« 落書会展を拝見 | トップページ | 魁展打ち上げと撤収 »

2017年2月11日 (土)

三男曾孫1年迎え

息子の次男の三男 I君が誕生1年を迎えて、我が家にやってきた。私から見ると5人目、外孫を加えると6人目の曾孫が満1歳になったわけである。生まれた病院は多賀駅の近くだったので、誕生3日目にお祝いにいった。生まれる前は少し育ちが遅いと心配したが、今日見ると結構大きくなっている。お兄ちゃんたちに比べると、少し丸顔だが、更に成長するとお兄ちゃんと同様になるだろう!

Wimg_6513c
ご飯も少しなら食べるようだ。
その後私は展覧会の絵の撮影と打ち上げ会に出席をしてきた。
外は風が冷たいが、西日本や日本海側、東北に比べると楽なものだ!曾孫たちがすくすく育ってもらいたい!

« 落書会展を拝見 | トップページ | 魁展打ち上げと撤収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ