« 体調戻る | トップページ | 体力不足時の最悪事件 »

2017年7月20日 (木)

オフミ開催

7月8日サロン魁のオフライン・ミーティング(略してオフミ)が開催された。大甕の泉山クラブで開催された。3ヶ月に1回の割である。元HECに勤務していた人々でパソコンに興味のあるヒトビトの集まりである。
さいしょにHj氏から「バリ島$ジャワ島の写真紹介があった。夫婦でビジンrスクラス往復利用、最新の高級ホテルの3連泊などの贅沢な旅であった。バリ島は昔画人がよく言ったところだが、私は行ったことはない。鮮やかな異国情緒のふくそうでの踊りの披露やヒンヅー教の古い寺院が多い上にいずれもが、大きくて高いのだ、現在は世界遺産もおおい。現在インドネシアはイスラム教信者が87%、バリ島ではバリ・ヒンヅー教が大部分。インドネシア全体では人口2億3千万にん、面積190万平方キロ。
2番目は私の那須一泊旅行の紹介で肝心のUSBを忘れてきたが、私のHPに寝せてあったものに接続して、お花畑、豪華なやど、料理。登山ケーブル脇から更に車で峠の茶屋まで。あちこちでスケッチを描いた。一般道だったので1時間に1回のトイレもラクチンだった。
オフミ雑感と題して「藤井氏の奥さんの本を紹介して御礼を申し上げた。更に変てこなパソコン体験、体調不調でないと出て来ないだろう?
Smさんから日立市の中古住宅販売事情の一例について紹介。
小田切さんから1、大津のお舟祭りの迫力あるビデオ、2.ノートパソコン新調騒動記、5万円で8年稼働のノートが突然死したので新調した。ASUSViOBook X540LA

を3年保障で約56,5k\。他に常用5台。 おたさん数独など。
昼食は1000円の弁当だったが、揚げ物が多くて殆どたべなかった。

« 体調戻る | トップページ | 体力不足時の最悪事件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ