« 河原子の花火 | トップページ | パソコン置き場等新設定 »

2017年8月15日 (火)

季節外れの寒さ

今夜は涼しいなあ?と思ったら、室内で25度しかない。あちらこちらで地震、増水、山崩れなどど、問題ある天候続きである。県知事選挙が27日に実施される。候補者は7期目を狙う現在の知事と新人二人である。新人がまた政治、経営に無関係の経歴新人である。人材がいないのかなあ?現知事も後継者を養成する気持ちは全くなかったようだ!政党の首領でもないから、そんな責務は無いのだから仕方が無いが、あらゆる方面で茨城県は全国府県中大体が悪い方の10%にはいっている有様である。
急に絵の仲間が亡くなられた。葬儀は17日だ!というから、弔問する予定だったが、歩く一歩に苦労している有様である。タクシーで行けば、なんとかなりそうだが、そこまでして参列するほど友人でも無かったので、行くのは中止することにした。

Whk16
お盆休みも孫たちは誰も来ないので、静かなものである。

« 河原子の花火 | トップページ | パソコン置き場等新設定 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

無料ブログはココログ